新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

ノンワイヤーなのに、しっかり寄るし可愛くて良かった。リピート決定!

header-img 高久...

上品で高級感があります。締め付け感もなくてすごく気に入っています。

header-img 植田...

作りはしっかりしています。写真の色と同じで着け心地もいいです

header-img 佳容...

絶対おススメです!とてもホールド感があってつけ心地最高です

header-img 小倉...

アンダーが可愛い、長時間つけてもストレスを感じにくいですね。

header-img 大山...

ラインがとてもキレイに出るので気に入って着用していました。通気性も良いですね。

header-img  瑞...

谷間のところのデザインがとてもかわいく、下のヒップ部分のデザインも気に入りました!ありがとうございます

header-img 石井...

ブラは程よくホールド感もあり、ノンワイヤーの割にはしっかりしてるなとおもいました。

header-img 相馬...

色は写真で見た通り可愛かったです! 付けた感じもしっかりお肉を集めてくれている感じがして好き! ただたまーにズレている感じがする時があります 私の体型のせいでしょうか?笑

header-img 松尾...

ノンワイヤーで着けてもストレス知らず、お値段も良心的で又色違いを購入しようと思います。デザインも安っぽさはありません。

header-img 土井...

SALEでお得に購入出来ました。つけ心地も楽です。また次回も購入しようと思います。ありがとうございました。

header-img 天野...

ずっと気になっていた商品でやっと購入しました。実物も可愛くて、とても気に入りました。

header-img 藤本...

フィット感がとても良くて、ノンワイヤーで初めて!驚きでした。 色違いを検討中です。

header-img 近藤...