新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

レースのデザインがとてもかわいいです。 脇のお肉もカップにすっぽりと収まって、期待通りの商品で満足しています。

header-img 久保...

色も上品。サイズもピッタリ。別な色も欲しいです。

header-img 村井...

レースや飾りなしのものも使用しましたが、こちらもレースが柔らかいので肌に擦れて痒くなることもないし、なんていうか気分がアガる! 一生ついていきます!!

header-img 木村...

支えられてるみたい、肌触りが良くつけ心地がいいです。 サイズもいつもつけているものと変わりないです

header-img 内山...

届いて、着けてみてビックリ! ノンワイヤーなのにこの安定感! そして、とても盛れる!! 脇のお肉もキレイに収まってくれます。

header-img 村田...

レースもシンプルながらかわいい。デザイン、つけ心地、価格的にもちょうど良く、1番はやっぱり見せない所のオシャレをする事で気分が違いました。

header-img 吉村...

ホールド感。ショーツはすごくいい感じ!ブラジャーは盛れます。 窮屈さもなく胸が大きく綺麗な形に収まるのでびっくりしました! パットがとても触り心地が良くてフワフワ包まれてる感じでした(^^)/

header-img 佐藤...

まず触り心地が普通の安物のブラジャーとは違います。 さらっ、ふわっ、すべっ…なんか全く摩擦を感じない!すんごいんです!本当に自然な付け心地です。胸がすごく軽くなります! ふんわりとバストを包み込んで、かつ下からしっかりサポートしてくれるので苦しくないし揺れもしない、そしてふっくらとした綺麗な形をキープしてくれるものすごく優秀なブラジャー。

header-img 上野...