新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

彼氏に選んでもらいました(笑)ブルーを購入しましたが、画像のままの色だったので良かったです。

header-img 落合...

2回目の購入です。ブラジャーのサイズも形も私にぴったりで、寄せてあげることが出来て、とても綺麗なバストラインになりました。かわいいデザインで着け心地もいいので満足しています。

header-img 福田...

外出があまりできないのでネットで購入しました。 とても可愛く満足です。 またリピします。

header-img 白石...

デザインが可愛いです。色味も派手すぎなくて感じが良い。着心地楽ちんで良かった。色違いを検討したいと思います。

header-img 櫻木...

デザインが大好きで購入しました。 まだ身につけてないのでわかりませんが、見た目は写真通り可愛いので色違いを考えています。

header-img 神林...

2セット購入しました。 可愛いです。 写真通りのかわいさです。サイズも普段と同じサイズでちょうどよかったです。この値段ならまた買いたいと思います。

header-img 南川...

着用したら、とても綺麗に見えます。安くなったところで購入出来て、良かったです。

header-img 長門...

とってもお気に入りです 。苦しくないしデザインも可愛くてとても良かったです!

header-img 大隈...

商品はしっかりした作りで凄く可愛かったです♪ また下着を購入する際は利用させて頂きたいと思います☆

header-img 樽井...

可愛い♪ 写真の通りでした。 お安いのに、生地がしっかりしていて、とても得した気分☆色違いも買いました。買ってよかったです!

header-img 前嶋...

物はしっかりして、発色も形も細部の作りも予想よりも良くて、とても満足しています、ありがとうございます。

header-img 今里...