新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

離れ気味の胸ですが、きちんと寄せてくれるのに苦しすぎず楽です。 たまに直さないと流れていきますがレビューを見て想像してたよりキープしています。

header-img 山本...

使い心地が良かった! しっかりお肉を寄せれるし素材も良かったのでまた購入したいとおもいます!

header-img 三池...

良かったです 思ってた以上のお品物でした! 又、利用したいです。

header-img 堂河...

見た目スッキリ!サイズもフィット感、ホールド力もちょうど良かったです。

header-img 有里...

安価なのでどうかなと思ってましたが、しっかりあげてくれるのに素材は柔らかくて嬉しいです。キレイに形を作ってくれるし、リピしたいです。

header-img 植田...

A70で細身なのでS購入。 ものすごく満足です! 谷間出来ちゃったしびっくり! リピ確定です!!!!

header-img 平井...

お値段の割にいい感じでした。 期待通りで満足しています また、購入したいと思います

header-img 沼 ...

可愛いのにお手頃価格で助かります。 もっとカラーが増えたら嬉しいです。

header-img 吉田...

デザインがとても素敵でかわいくてとても満足しています。ありがとうございました。色ちがいも買っちゃおうかな(笑)

header-img 松田...

可愛い!私的にはレースは柔らかいと感じました。付け心地は楽ですが、こちらはバストの持ち上がる感じが楽しくなります。

header-img 津川...

イエローを購入して、 カラーとデザインもとても気に入りました! レースと刺繍はすごくキレイで、 このお値段ではお買い得だと思います。

header-img 麻宫...

お肉をホールドしてくれるので胸の形がきれいに見えます。良い買い物が出来て感謝してます。

header-img 山崎...

このお値段でこのサイズ展開、感謝してしまいます!お店の方はいつも親切に対応してくださるから、有難い!!

header-img 鶴林...

デザイン可愛くて使用感もしっかり使えるので満足です! またリピートで色違いも欲しいです。

header-img 谷藤...

パープルを購入しました、写真で見るより、実物は本当に可愛らし過ぎず、地味でもなく、とにかく素敵です。

header-img 重森...

グリーン購入しました。 可愛いです。値段のわりに、いい商品だと思います。リピートしたいと思います。 いつも買うサイズより少し大きめでしたが柔らかくて締め付け感がないのでつけ心地が良いです。

header-img 畔柳...

安定感がありとても満足してます。 デザインも可愛いです。 色違いでも検討してます

header-img 上野...

可愛いデザインに一目惚れで、グリーンC70にしました。 ピッタリでした。 価格が安いですが、こんなにいい商品を購入出来て、とても嬉しいです。 またリピートすると思います。

header-img 木村...

パーポルを購入、とても綺麗な色です。 本当に可愛くてお気に入りです。 サイズがぴったり合うので重宝しています。

header-img 寺山...

好きです。 デザインも可愛いしサイズもバッチリでした! また購入したいと思います!

header-img 新居...

可愛い(^-^) デザインが気に入って、迷わずすぐ購入しました。 届いた物を見てさらに良かったです! お買い得でした。

header-img 金田...

可愛いです とても可愛いです!値段も安くて良かったです!

header-img 寺部...

デザインは可愛いく、華奢な人にはよく似合うものだと思います。サイズも良かったです。レースの素材は、柔らかいです。値段も安いし、満足です。

header-img 橋田...