新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

見た目が可愛くて購入しました!良かったらリピしたいと思います!

header-img 石森...

ジャストサイズでした。デザインがとても可愛らしく、お気に入りです。ホールド感がしっかりしていて胸の形も綺麗になります。

header-img 友梨...

楽なつけ心地なのに盛れる事にびっくり!素材も肌に触れるところも痒くならずサイズ感も良いです!

header-img 友松...

すごく良かったです。バストが寄せると綺麗に谷間はできます.

header-img 宮原...

思ってた以上にデザインも可愛いくて、付け心地も良かったです。胸の形も良く見えるし、大満足です!

header-img 瀬野...

かわいいです。デザインも色もイメージ通りで、優しい雰囲気できれい目でした。

header-img 堀田...

苦しくなくて良いです。品物も写真通りでとても可愛かったです。ワイヤーなしでもしっかり支えてくれるので、普段使いでも問題なさそうです。色違いで欲しくなりました

header-img 山木...

締めけ感も無くてつけ心地抜群です。しかも、胸もとても綺麗に見えます。

header-img 正岡...

フィット感がとても良いです、サイズは通常通りで大丈夫でした。生地が全体的にとても肌触りがよくお値段の価値があります、セットで着ると気分が上がるので良い買い物でした!

header-img 宮野...

さりげないフィット感がいいかも。コスパもよいので、とても気に入っています。

header-img 梶谷...

サイズバッチリ。全く痛くなく肌触り良いです。ブラはしっかりサポートしてくれますし、胸周りを自然に包んでくれるので気に入っています。

header-img 岡井...

思ってた以上によかったです!!見た目も可愛いですし、胸もきちんと支えてくれます。

header-img 原島...

大満足でした!背中はすっきりして、苦しくもなくいい感じ。

header-img 熊倉...

ピンクの色味も可愛いし、 スタイルがよく見えるのでとってもお気に入りです!

header-img 桑原...

とってもかわいかったです! つけてみて いつもどおりのサイズで丁度いい、リピしたいと思います

header-img 倉田...

肌あたりは良く、谷間も綺麗にできました! アンダー部分の当たりも痛くなかったです。 お胸の形が綺麗に見えます。

header-img 堀米...

出産、授乳で胸の上がさがりぎみ、胸全体が下がり気味、サイズダウン。でも!コレで見た目がなんとかなったんです!なんかすごい! ブラ全部これにかえようかと思います!

header-img 山口...

とても可愛いいです。袋もかわいい袋に入っておりまた、頼みたいです★

header-img 田中...

サイズもピッタリで 想像通りの盛り具合だったので大満足です。 色違いでも欲しいと思いました。

header-img 小林...

まだ着用していませんが、とても可愛くつけるのが楽しみです

header-img 本田...

デザインもよかったです 価格にも満足です

header-img 前田...

デザイン、色も可愛いです。サイズ感もバッチリです。ありがとうございました。

header-img 片山...

娘に送りました。カワイイと大絶賛でした。思ってたよりも しっかりした作りで とっても 可愛いかったので よかったです。

header-img 坂本...

色もデザインも可愛かったです。値段の割に、安っぽさもなく色も形も可愛いです。窮屈感がなく着心地が良かったです。また違う色をリピしたいです。

header-img 井田...

仕事の時に使っていますが、付け心地もよくて、お値段もお得で、とても気に入っています。

header-img 國廣...

しっかりした作りです。楽なのに、谷間がしっかりできている。

header-img 袴田...

素敵です。ズレる事もなく、何もつけてないみたいに楽ちんです!リピします!

header-img 枝野...