新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

とても満足です。実物のが高級感あります。 オススメです。

header-img 西子...

今年も 昨年も同じ商品?を注文しております。 少し太ってしまいました。 昨年のも着る事は出来ますが、気に入っております為、色を変えて、サイズも上に致しました。 今年の夏も、好きな商品が着られる事で楽しみです。 型崩れも無く、洗濯機で洗えて、ノーアイロンで楽です。 着くのを楽しみに待っております。 宜しくお願い致します

header-img 鹿川...

さらりとした生地で肌触りが良いです。型も可愛いくゆとりもあって着やすそうです!少しお安くなっていてよかったです!リピしたいです。

header-img 菊野

ほどよくエレガント。 着け心地も良く とてもオススメの商品です。

header-img 小代...

いい買い物 すごく盛るなぁと付けたら感じること! 早めにつければいろんな服がもっときれいに着れる

header-img 羽島...

肩こりのひどい親しい知人へのプレゼントとして購入しました。ワイシャツの間から見られても周囲に気を使わせずに済むし、安心しておしゃれができるのではないかと考えました。

header-img 刀祢...

ホールド感が凄い! デザインが気に入り、試しに買ってみましたが予想通りでした。 鏡の前に立ってみると確かに横に流れていたバストが中心に寄って谷間ができていました…! …が、寝ると横に流れますね

header-img 五十...

サイズがピッタリでした。色とデザインも可愛いです。レースの部分が結構しっかりしてます!丈夫な作りになってます!

header-img 北原...