新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

リピです。 前回、お試しで購入しました。 大きいサイズでなかなか納得のいくものが見つからす、今回は2枚購入しました。

header-img 浅尾...

初めましての購入 デザイン・色は、イメージ写真通りでした。 母に頼まれ購入したのですが浮いてしまうと言っていました。 ワンサイズ小さくて良かったみたいです。

header-img 遠山...

サイズが豊富なのと安定感があるので とても気に入って何度もリピートしてます。 サイズがよく変わるので合わなくなったな?と思ったらまた購入します!

header-img 堀澤...

とても可愛いし、しっかりした作りでした。

header-img 林家...

いい感じ 3回目のリピートです! 脇腹の肉をしっかり止めてくれるので 6枚くらい持ってます。

header-img 刑部...

届くまでに時間が掛かるけど つけ心地もフィット感も凄いいいです違う色も買ってみようかな♪

header-img 指田...

デザインがとても可愛いです。安定感もあるので気に入って使っています。 しっかりと胸を寄せてくれます。他社の製品よりかなり盛れます。 洗ってもこちらは型崩れせずによく着ています。また色違いで購入したいです^^

header-img 篠田...

娘に購入しました。色も淡くて、しっかりした作りで良かったです。また次回購入したいと思います

header-img 高柳...

盛れる 安かったので生地が悪いかなと思いましたが、良かったです。 つけた感じも盛れていい感じ。

header-img 高 ...

一目惚れ 予想通り可愛かったです! また機会があれば購入したいです!

header-img 熊丸...

しっかりしてる お安いのに、ホールド感がしっかりあって、安心満足です。

header-img 大藏...