新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

しっかりホールドされているけれど、痛くないので使い心地がいいです。時間が経過しても谷間ももちます。また色違いを購入しようと思ってます。

header-img 奥田...

この値段でこの使いやすさはかなり嬉しいです。この商品はカップがしっかりしていて胸をホールドしてくれて安心感があり、見た目も可愛いです。リピ買いです!

header-img 北川...

いつ購入しても良い品物ですね。とても喜んでもらえました。

header-img 川谷...

レッドを購入しました。盛れて楽チンなブラです。他のcolorも欲しいですね。

header-img 庵堂...

綺麗なシルエットに見えて気に入りました。もう少し大きいサイズがあればいいなー。

header-img ふな...

かなり盛れて、谷間もできました。安いしどうかな?と思っていたけど買って良かったです。表面からの触り心地は思ったより硬いけどしょうがないかな。気に入ったので2枚目注文しました!

header-img 広辻...

私は、胸が離れているのが悩みで、このブラを使用するとずっと胸は寄せられた状態に。ショーツも履き心地良くて気に入りました。

header-img 具志...

色もデザインも可愛いです。ありがとうございました。

header-img ます...

ワンカップ上がるくらい寄ります♪良かったです!!

header-img 釘丸...

胸の形もキレイに収まり、自然な感じです。ノンワイヤーなのに、しっかり寄せてくれるます。

header-img 吉成...

かわいいし、着心地もいいのでお気に入り。窮屈感がなく着心地が良かったです。

header-img 鈴井...

セクシーで可愛いと思います。緩すぎることもなく良かったです。私の身体にはとても合っている感じがして、大変満足しています。リピしようと思います!

header-img 西川...

胸が痛くならないし、きれいにおさまります。締め付けもなく楽なのに、しっかり谷間もできます。

header-img 西塚...

すごく好きです。 自然な感じで盛れるし硬くもなく触り心地もいい! 外側に流れたりしないので体型も維持されます。

header-img 中村...

胸も寄せてくれて、デザインも可愛く満足ですが。 綺麗に見えるとさらに満足です!

header-img 小山...

落ち着いていて綺麗な色味です。 ショーツも可愛いレースがあしらわれており、何度も履きたくなる衝動にかられます。

header-img 藤井...

以前ブラックを購入してレッドをリピしました^^ この安さでこの作りは大満足です!

header-img 中井...

デザインが可愛くて、脇の肉もグッと寄せれました。締め付け感もなくて良いです。下着をつけるとスッキリします!

header-img 梶井...

この値段ではしっかりしてるなという印象です。セクシー過ぎず、派手過ぎずのセットで、本当に良いお買い物が出来ました!

header-img 下平...

デザインが可愛いくて購入しました。デザイン、使用感ともに大満足です。

header-img 出雲...

気持ちいい感じです。痛くなる事はないし、痒くなるなどもないです。

header-img 鯉江...

つけ心地よかったです。ゆとりがあり、締め付け感はありません。

header-img 倉地...

買ってよかった♪ホールド感があります。しっかり目で良い感じです。

header-img 薮田...