新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

肌触り、柔らかさ等着心地はとてもよいです!色も落ち着いていて可愛いです。お値段も手頃なので試してみる価値ありだと思います!

header-img 服部...

素敵! 以前から柄の超盛りブラを購入していましたが、レースのブラとショーツのセットが出てから、使っていたものを全部こちらに変えました(笑)! とても気に入ってます。

header-img 賀澤...

着心地はまだわかりませんが、イメージ通りで可愛かったです。

header-img 江中...

色!サイズ! ぴったりでした また、素早い対応ありがとうございます!

header-img 小河...

レビューの高さを見てこれが一番良さそうだったので試しに購入してみました。Bカップの離れ乳ですが、これを着けたら今まで谷間のなかった私に初めて谷間ができて感動しました。胸も盛れるし安定感もあるのでこれは1回騙されたと思って買って見てほしい。リピ確定。

header-img 江川...

デザインも可愛いです。アンダーはきつめなのでアンダーがきついのが苦手な方はひとつ小さめがいいかも。

header-img 若林...

着け心地が自然で、柔らかくて気に入りました。 きちんと整えてくれる感じです。 ワンサイズ上でもいいかも。

header-img 市原...

全体柔らかい素材でできていて楽なのに谷間がくっきり出来ます。 もう何セットか買います。

header-img 江藤...