新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

手頃な価格 消耗品なので普段使いに丁度いいです。

header-img 高津...

こちらのショップさんで初めて購入しましたがなかなかいい商品でした!!!製法がしっかりしているので、つけていて安心でした。

header-img 佐保...

可愛いし着やすいし盛れるしパーフェクトです。セーターを着ても胸のラインがキレイに見えます。谷間ができますし、デザインも可愛いのでなんとか使いたいと思います。

header-img 宗宮...

盛れるかっていったら、まぁ、うーん、少しは?ってかんじですか。 まったく盛れないわけではないですよ! 締め付け感はなかなか! 苦しくはないけど、固定感がいいー! あまり大きくないけど、胸が動くのが気になります、 だからきちんとしたサイズで固定されるのが好きなんですが、これはぴったり!

header-img 狐塚...

普段パッドが嫌いであっても絶対外すんですので、今回入ってない下着にしました、着け心地が良かったです、買ってよかった。

header-img 細木...

安くてかわいいです。色違いも買おうかな。おすすめです。

header-img 宮前...

色味が最高に好みでした!たまには、セクシーなやつでも、って購入してみました(≧∀≦)

header-img 上嶋...

まずデザイン、カラーがとても気に入りました。 それからノンワイヤーでつけていてもすごく楽です。サイズがよく分からなかったので試しに購入しましたが、ピッタリですごく気に入ったので他のカラーも購入したいです(^^)/

header-img 田縁...