新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

黒セットを購入いたしました。値段も安く締め付け間もなく、つけ心地がとても良く満足しております。また、気に入った商品があれば購入したいとおもいます。

header-img 川田...

思ったより デザインも好きです。ちょっとカップの下が普通のブラより、生地が多めです。違う言い方すれば しっかりしてる。

header-img 横橋...

つけ心地も良く、しっかりしていてズレません! ストラップレスはずれないことが一番大切です!

header-img なが...

ピッタリくるので良かったです。これからの季節に重宝します。

header-img 山足...

服にひびかないタイプを欲しくて購入。値段が安いのに想像以上に良かったです。つけ心地も個人的にはあっているのか良いです。また購入したい商品でした。

header-img 大地...

写真通りとてもかわいいです。 コスパも良く、また購入したいと思います!

header-img 粂野...

つけ心地がよく、自然にやわらかく盛れます。フィット感も抜群

header-img 饗庭...

2回目購入! かわいいし、着心地もいいのでお気に入り。 まだ開けてないけど、、

header-img 笹川...

2度目の購入です。とってもかわいくて気にいってます。

header-img 恒岡...

めっちゃ気持ちいい 肌触りがとてもいいです!オススメします!

header-img 岸惠...

やっぱりこれだ~。 色々試すけど私の胸には一番しっくりくる。 脇肉もスッキリ、谷間もいい感じ。

header-img 久手...

こちらのブラは初めて購入しました 触り心地が良すぎてびっくり!上品な光沢が高級感あって良いです

header-img 北條...

凄くかわいい!! 着け心地も良いです!! ただ、ショーツのサイズも選べるといいかなと思いました!

header-img 茂森...

普段サイズでピッタリ 形もつけ心地も値段も素晴らしい。 もう1セット欲しい!

header-img 互野...

簡単なデザインのようで、人それぞれの、いろんな形の胸に沿ってくれる、とてもよいブラだと思います。背中が空くような服やドレスの為に、一つ持ってると便利ですよ~もう10個位リピートしています。パッドが厚く結構盛ってくれるので、着古したのを水着代わりににしたりもしてます。ベージュを作ってくれないかな~と切望してます!

header-img 三枝...

届きましたよー(^^)可愛くて満足です(^ω^)有難うございました(^^)

header-img 藤枝...

またりぴします友達にもすすめます

header-img 森本...

デザインが可愛い。肩の紐が痛くなるときがありますが(笑)もし古くなったらリピートしたいです

header-img 瀬尾...

思っていたよりちゃっちいな〜と言うのが第一印象でしたが 程よいつけ心地で普段70くらいのアンダーですがMサイズでちょうどよかったです。 背中の開きはいい感じです。 ショーツのサイズが選べたらもっと良かったです。

header-img 北口...

とても可愛いデザインで気に入ってます。

header-img 高木...

着用がものすごく楽ですね! 背中も圧迫感もなく、これからの季節 涼しさを感じます。 ブラは最高ですね!

header-img 穂森...