新規会員登録で500ポイントプレゼント

GATEGORY

SERVICE

公告する

クーポンのご利用は購入確認時に選択ください。

クーポンは対象期間内に1回のみご利用できます。 

セールまとめ

SALE COLLECTION/

人気シリーズ

PICK UP/

商品レビュー

お客様からの写真

普段はE70ですが、カップ下げてアンダー上げたら丁度良かったです。可愛いしセクシーです。

header-img 小館...

かわいいデザインで、しかもわきだかでしっかり、寄せてくれるので大変気に入りました!ショーツもデザインが可愛くて大満足です!

header-img 角丸...

安定感のあるホールド力でコスパのよい品物だと思います。 ずっと使ってもレースなどとは違ってほつれたりすることもなく、中にカップが入っていないので洗濯のときに出す手間もなく、不満はないです!

header-img 宮城...

サイズ、デザイン素敵で買って良かったです。

header-img 吉峯...

私にはピッタリサイズでした!嬉しい、盛れる!迅速に対応していただき、ありがとうございました。

header-img 西 ...

この値段でしっかり胸全体をホールドしてくれて、支えてくれてる感はすごい!!いつもつけてるサイズで丁度でした;リピします!!

header-img 牧野...

付け心地良くてリピートで購入しました!!

header-img 岡崎...

生地がとてもしっかりしていて、すごく良かったです。お値段もとても安いので心配していましが、とても良い買い物が出しました。

header-img 佐藤...

この度購入させていただきました。 安いけど、フィット感があり着け心地が良いので、リピートしております。

header-img 熊谷...

胸がしっかりサポートされます!いつもより、存在感がありすぎて、自分で驚きます!他の物では、揺れる感じがありますが、しっかりサポートしてくれるので、安心感があります。

header-img 工藤...

リピ買いです。胸も安定して支えられている気がします。そして、1日中着けていても苦しくもなく過ごせています。

header-img 川崎...

柔らかいレースで肌触りが良く、付けていて気持ち良いです

header-img 藤原...

値段の割に良い商品だと思います。本人も気に入ってくれたので良かったです。

header-img あき...

お安いのでそこまで期待していませんでしたが大満足です。造りがしっかりしていてデザインも画像のままで可愛いです!

header-img 本間...

家でのんびりしたいときに使うために、購入しました。ワイヤー無しなのに、しっかりホールドしてくれて、それでいて柔らかいつけ心地が大変気に入りました。家で過ごすときも、リラックスできます。違う色も購入したいです。

header-img 三味...